2017年05月12日

通常営業に戻りました。

ゴールデンウィーク(GW)の変則的な営業が終わりました。
天気が良かったせいもあり、連休期間中は予想を超えるお客様がいらっしゃいました。
心より感謝申し上げます。また狭小店舗につきお店に入れずにお帰り頂いた方も沢山おりました事、誠に申し訳ございませんでした。
当店の売りは本格的な珈琲を提供する事。丁寧に焙煎し丁寧に抽出。
当たり前の事を当たり前にやるだけですがどうしても時間がかかってしまいます。
山奥の小さな店でしか出来ない、非効率的なやり方です。
どうぞこれからも末永くお付き合い下さい。
mini_170505_0737.JPG

※席数8席の狭小店舗です。4名以上のお客様は全ての時間でお待ち頂く可能性がございます。出来ましたら少人数でお越し頂く事をお勧め致します。
※当店は珈琲を飲める年齢を対象とした店舗です。「本物の珈琲の味を楽しむ。」ただそれだけの静かな店ですので、全てのお客様にそれなりのご配慮をお願いしております。
posted by 店主 at 14:59| 業務連絡

・自家焙煎珈琲 ・手作りケーキ ・コーヒー豆の業務卸 ・コーヒー器具、雑貨
spacer2.jpg hp_shopcard_back.jpg spacer2.jpg spacer2.jpg spacer2.jpg copyrights.jpg