2021年06月06日

携帯電話が壊れました!!(6/6の事)←6/9直りました。

バタバタとした普通の日曜日。今日は問い合わせ(やってますか?)の電話が無いな〜と思っていたら携帯の画面が真っ黒??電池切れ??急いで充電。って充電中のランプも付かない。どこを押しても反応無し。またか・・・。
アウトドア最強と謳い文句の携帯。最初から信じられない不具合を連発。
たぶんハズレを引いたんだろう・・。
という事でなかなか町まで降りられない山の中。数日は連絡とれないと思います。
こちらに電話をして頂くとお客様の携帯の呼び出し音は鳴るとの事ですので「コーヒー7不思議」は電話に出ないと思われてると思いますが、正確には出られない!!という事です。
お問合せはこちらのメールでお願い致します。yama152@hotmail.com
日に数回確認する程度ですので、急な対応は出来ませんので宜しくお願い致します。
また(水)(木)は定休日でその他の日程は営業。
10時〜17時半ラストオーダー18時までは変更ございません。
お客様にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
(6/9直りました。)


※スマートフォンでご覧のお客様は是非デスクトップ版でご覧下さい。
※健康で珈琲を愛する方でしたら、県外・県内・国籍 を問わず安心して楽しめる店です。
当店は珈琲専門店です。珈琲好きの集まる大人向けの店です。
下記注意事項をご当一読下さい。
@コーヒーを飲まない方、未就学児童の入店を禁止致します。
(コーヒーを飲む方は何歳でも歓迎致します。)
Aお席利用のお客様はコーヒーの注文のある方のみとさせて頂きケーキのみでの利用は大人も子供もお断り致します。持ち帰りにてご家庭でお楽しみ下さい。
※席数6席の狭小店舗です。4名以上のお客様は全ての時間でお待ち頂く可能性がございます。少人数でお越し頂けますと有難いです。
経営的にも苦渋の決断ですが、高知では稀有な存在である、飲み物が珈琲しか無い本物の
珈琲専門店の道なき道を進んで行く所存です。
至らない所が多い当店ですがこれからも応援宜しくお願い致します。変更ございません。ご来店お待ちしております。
posted by 店主 at 20:47| お知らせ

・自家焙煎珈琲 ・手作りケーキ ・コーヒー豆の業務卸 ・コーヒー器具、雑貨
spacer2.jpg hp_shopcard_back.jpg spacer2.jpg spacer2.jpg spacer2.jpg copyrights.jpg